良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

柏の田中な小学校!



午前オシゴト、ラッシュの前に電車に乗れましたが

一駅乗り過ごして結局上りの電車でラッシュをくらう


本村です。

決して、
ド、ドジキャラでは…


さて!そんな今日は

柏の小学校の観賞会へ!


我々は寒くて
寒い寒いゆうてるのに

子供は半袖半ズボンだぜ…

朝から、走ってるぜ…

すごいぜ…


走る〜走る〜俺〜たーちー


走り回ったあとは

我々の文化観賞会の時間のようでした\(^o^)/

小学生ちゃんたちはもちろん

先生方、保護者?の方も

体を揺らしリズムをとって手拍子してくださいました(^o^)/


ありがとうございました!


最後は率先して、センパイが(小学校ってセンパイ制度じゃないか)


前に来てくれてから、

続々とたくさんの子供たちが
モニターの音にビックリしつつ、

前に来てくれました(^-^)


まだなんか書こうと思ったんだけどな??

なんだっけ?


また明日!


☆★もさこ★☆