良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

在るべき姿


人づきあいがむつかしかったり
相性があったり

いろいろあります。

私のような単純なヤツは
背中を押されると「なめんなよ」を音であらわしたりするようです笑
謙虚さももちろん持っていると思いますが…笑


その「なめんなよ」が、良く思われたり、悪く思われたりするときもあります。

私は人の観察をよくするのでその状況によっていろんなことを判断してきたと思いますが

仲良くなれたので「なめんなよ」をやめてしまったら、さみしい、と言われました。


むつかしい・・・、

けども、自分がそのままの姿で、嫌いになられてへこむより、
そのままで良い!と思ってくれる人もいるんだから

結論、そのままでいようと思います。

成長、なのか
変化、なのか
気持ちなのか


それによっても思うことややるべきことは変わってくると思いますが


私、は、変わらない、
だから、成長しようと思います。


いやー、でも、むつかしいね。

でも
みんな一緒、じゃつまらんわ。


ま、私は私だ。


また明日!


☆★もさこ★☆