良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

春に微睡み


朝早く起きたからか(自分的には)

常総今治西までしっかりセンバツをみて


ちょっと眠たくなってしまい

20分だけ…と


眠ったら


なんだか良い夢をみました。←


夢から覚めるまで、20分ストーリーは完璧でした笑


まだ寝てたかった…なんて。



さて、今日は大阪桐蔭八戸学院光星に4-1で勝ちましたので

次は…


大阪桐蔭常総学院ということに…


うううう・・・・



どうなるのかなぁ…。


どちらかが勝つ。


うう…ちょっと複雑。



また明日!


☆★もさこ★☆