良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

転がりながら


私、
高校の時に初めて個人レッスンを受けたのですが

その時のお師匠様は超クラシックなめっちゃ良い音の方でした。表現方法も私が吹いている所に、手で指揮のように表現してくださったり。


上京してから
教えていただいた先生は、なんというか、ジャズ、とも言うのかロックともいうのか、ポップスともいうのか、
なんともセンセーショナルな先生でした。まっぴに穴開けたり、トロンボーンなのにエフェクター踏んだり


どちらの先生も素敵でした。


どちらも引き継いでいたいんですが、

そんなに私は器用なわけでもなく

荒っぽいプレイになったりして


今はクラシックとは無縁な方向に進んでる気がしますが、、、

なんともなんとも。


ハードロックに影響されたのがでかいかな、、、


そう、影響。
周りからの影響もありますね。


受け継ぐ、引き継ぐ、


これはむつかしいですね。

〇〇ismを継承するのかしないのか



未来の明暗を分けますね。



さて、どの道に転んでゆくのやら?


Rolling Stones


ってなかんじで



まだ明日。


☆★もさこ★☆