良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんだか


どうしても書きたかったこと… 



ハマった。


秋田行ってハマった。



いぶりがっこ

最初食べたときはびっくりしましたが、
この燻製な感じというか、スモーキーな感じがたまりません。中毒性あるな…。

東京にうっているのかなぁと思ったら
東小金井で発見しました。


秋田の食べ物は私、好きだなぁ。

きりたんぽも美味しかったし、わかめも秋田で食べたのが美味しかった。


ぽりぽり食べてます。


秋田ー。


さて、いろんなことが起こりますよね、ほんと。誰にでも。

でも、困難から逃げてちゃ、時間がもったいないじゃんね。

やったろーじゃん!

人はいろんなことで、いつでも成長できる力を持っている!

が、足場倒壊怖い(((((( ゚Д゚)))))))あそこ高校生の頃毎日通ってたし!


また明日!

★☆もさこ☆★