良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

自分にとって新たな事って、試されますなぁ


試みを試すって書こうと思ったんだけど

日本語としてどうなのかf(^_^;


さて
レコーディング初日が終わって


寝る間際に録った曲を聞いて寝たら

夢のなかでも曲のイメージが出てて

他のシチュエーションもなんだかモノスゴイリアルで

妄想なのか夢なのかわからん状態で

うつつ


今日は眠いぜ


本村です。本当にリアルだったなぁ。


あと最近びっくりするのは

寝てる時に多分起きてる時には絶対使わないような力で
奥歯を噛み締めてるみたいで
その圧で目が覚める。


…ストレス???


東京は雨模様、

明日からセンバツかぁ。

西宮は晴れてるかな??

わたくしどもは

明日もレコーディングだぜぃ!

いかん眠いし、口がバテた笑

明日に備えたいと思いますm(__)m

また明日(^o^)/


☆★もさこ★☆