良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ビールが美味しいよ今日はっ


お疲れさまです!

本日よりセンバツ開幕!

見れる所見てました!
福知山成美山梨学院大は五回位まで\(^o^)/


\(^o^)/


そして
本日レコーディング二日目!

…つ、
疲れた…


とある激難曲

一曲に四時間位かかった…笑
おかげで暗譜が楽になるかも位覚えた…吹いた気がする笑


今日はビールが美味しいぞ(^q^)


レコーディングでは、(みんながみんなそうではないかも?)ヘッドホンを片耳だけあてて、反対側で自分の音を聴くんですが

私の場合、
トロンボーンはベルが自分より左にあるので左耳は生音を聴いて
右をヘッドホンでマイクの音を聴いて録音してるんですが

右耳がなんか、覚醒してる笑


ういゃー

山場は越えたハズ…


多分。


ボーッとする。
酸欠??笑


とりあえず、お疲れさまでありましたm(__)m
ワタシはまた明日に向かって作業します!


それではみなさん


また明日!


☆★もさこ★☆