良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

我らと我と


甲子園ーっ!!

きたーっ!!!

この日、

この大会、


この休みで


常総を、応援できたこと

幸せーっ!!!


毎年甲子園に行くとはいえ

地元の仲間と都合が合う日や

なんやかんや


私たちの好きな常総智弁を生で応援できる確率って


ものすごく低くて

しかし


しかし!


甲子園にまた今年もこれた事、
常総応援できたこと、

何よりっす。


しかしこの暑さ、
カウントの電気?
消えてしまい
電光掲示板で簡易カウンター?という
見たことない現象も見ることができました( ̄▽ ̄)




雲ひとつない空に赤いメガホンが映えます!その仲間が持ってきてくれた、
野球部よりデカかったメガホン笑


点取るたびにワーワーな我々、


13年たって、

甲子園見に行き続けて、

ずっと一緒に行ってくれた仲間と
チラホラ
ガツッと話して


生きてきた世界は違っても

同じようなことを見て
感じて
考えてきたんかなぁと思うと、


嬉しくなりました。


なっはっはー

なんでも人生修行やなー(^o^)/



常総学院(茨城)9-1福井商(福井)


聖愛(青森)0-10延岡学園(宮崎)


横浜(神奈川)1-7前橋育英(群馬)


富山第一(富山)8-0木更津総合(千葉)




故郷って、

特別。


また明日。



★☆もさこ☆★