良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

コメント返しやってます...


皆々様、
コメント返しが遅れてますが、本日、行けるところまでお返ししてますので...よろしくです。


なかなか集中力を使うので
ボチボチ、ですが...。


さて、新年の仕事、普段聞いているMCの声よりも

だいぶ高いのに、慣れず笑

何度か吹き出しそうになりましたが


ま、そういうこともある←


ほんでからドラマーりえちゃんとぷよぷよ勝負!

笑いました(^ω^)

お互い一人っ子なので
対戦相手が人間な事が新鮮すぎて笑

ぷよぷよやってて声出して笑うんってあんまり無いなーと

スピードのりえちゃん、
ヘヴィな連鎖狙い本村

って感じで←


あーわろたわろた(^q^)


しかし、相手のフィールドを見る余裕さが無かったのは衰えか、
ぐふふ笑

コンパイル愛に燃える時期も来そうだし(どゆこと←)

さてさて、
エーート
何書くっけな。


えーーーーとね、


なんだっけ(`・ω・´)


内容薄っ(^q^)


くそー

また明日ー(T_T)


★☆もさこ☆★