良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

荷解きも大変f(^_^;

全身にアザができてます、
本村です。

なぜかというと

知らん間に

楽器ケースを足にぶつけてる

トランクを運ぶ時に足をぶつけてる


いつもヘヴィ扱いなんだよなぁ。
10キロ(楽器)&27キロ(トランク)持って移動するわけですから...


そりゃたくましくもなるわ(^q^)


ってなわけで本日の写真は

パリ日本文化会館の待ち時間にて
ミエさんとデートの様子。
セーヌ川のほとりをぶらぶら。
エッフェル塔の近くまできちゃいました。





駄菓子?的なお菓子も購入。
色がね、日本には無い感じの
デーハーさ笑

お土産に買っちゃったもんね〜(^q^)

観光みたいだな。



でも観光できる時間てあんまり無かったですから!!毎日仕事してましたからっ!!←






それから最後は
フランス語メニューが
まっっったくわからず頼んだサラダ。もうサラダしか判断できず一か八か。
んが!!めちゃめちゃ、美味しかったー!!やっぱチーズが最高に美味しいです。パンも!


いやしかし、
フランス滞在中

本当にアールサンジョウの皆さま方にお世話になりましたm(__)m
皆さんと撮った写真はまた後日載せます\(^o^)/

ヤプログは一件のブログに五枚以上写真のせれるのかな??


明日はいよいよDOLEの写真〜っ!!

また明日!



☆★もさこ★☆