良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日二通送信します


関内ホールへ行くまでの道のり


乗り換え忘れて戸塚まで行った(快速)


財布を集める係なのに財布を集めただけでおわった(ロッカーに入れず楽屋に放置←財布集めた意味ない)


そしてその財布をロッカーに入れたあと、次のステージを終え、
ワタシは次があったので先抜けしたんですが


ホールでてしばらくしたらえみちゃんから着信

「もっちゃんお財布忘れてるよー(´▽`)」


慌てて取りに戻って


早歩きでふたたび駅へ。


ホームについたら何故か私よりあとで出た枡家氏とえみちゃんが。


そしてまた帰り

途中で気がついたけど


乗り換え間違えた。


んで、時間ない!と思ったけど


案外ブログ書く時間はあった。


ってわけで

連続で笑

また明日!笑



★☆もさこ☆★