良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

進む!


本日東京


あったかいですね!!!


ダウン着ちゃった。

日差しも暖か、

雨降りました?



さて、昨日の晩からドラムの打ち込み再開。


見たことない音符は検索、、しても出てこない

ので


カン←


ドラムセットっていっぱいつけてるプレイヤーさんもいるじゃないですか。特にロックは、、、おっとバレるかな←


なんでもう
イメージで。


でもそれがなんだかそれっぽく聞こえる!!


ドラムの譜面全体を見て打つのはまだまだですが


なんだかんだ一気に50小節位打てました。


ドラムも


た、たのしい、!!!


けど、これをいっぺんにプレイするのはほんとすごいなぁ、


もしかしたら今週中に上がりかも。


あー。

眠い。←


またあした!


☆★もさこ★☆