良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大好きだ〜から踏み出せない♪

あ、


とくに、


意味はないタイトルです。


昔はよく聞いてたなぁ...



さて、
私は

次なる髪の色をどうしようかと、

悩んでおります。

フツーの茶色にしよーかなぁ


真っ黒にしよーかなぁ

金髪で更なる奇抜なやつにしよーかなぁ


ピンクはどれにしてもいれたいなぁ...

茶ピンクもカワイイぽいし
金ピンクもいいし
黒ピンクは..
ビジュアル系のおっかけみたいなるやろなぁ、え、もうそっちっぽいって?笑


ガラッ!!!と、
イメチェンしたいんですが...


ショートはだめだなぁ、弟なっちゃうから笑



はぁ〜っ、

どうでもいい話だぬ...

どんなんがいいすかねえ(;Д;)


でもまぢで悩む。


ガラッ!!!と、
変われるかなぁ...


ふむむ(`・Д・´;)


またあすた。


★☆もさこ☆★