良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あぁっと

東京が揺れなければ書かないと言う、なんとも自己中でございますが、

青森もこないだガッツリきてたし、


震災は忘れた頃にやってくる、より

震災は忘れないうちにもくる、


のがいいんでは、と思う本村です。


どこにいてもね....


さて、私は、ここ最近、

明日死んだら何に後悔するか、

とか思う事が増えました。


自分が

あのときこうしてればよかった
とか

あのときこう言えばよかった
とか

そういうのをほんとしらみつぶしのよーに
考えるんですが、

出来ることもあるだろし、
ダラッとしてまた今度でいいやもあるし、
不可能ではないけど、
現実的ではないことも多く

なかなか、故郷が遠いと、ね。

ま、うちより遠い人もおりますけども。


地震なんかこねーぢゃん!の

こねー間に、ほんと出来ることを、

私はどれだけ出来るんだろう...



....寿命で以外、生き抜く事が、前提に^^


後悔しないためには、
少しでも、生きる時間を増やして、
出来ることを精一杯、やるしかないんだな...


色々、サボってるけど...笑


だからみなさん、地震がきたときとかに、
後悔しないよーにしましょう(`・Д・´)b


また明日ぃ!


★☆もさこ☆★