良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

時間が

昼は昼で

やることやってるんですが


深夜は深夜でやることたくさん


先日教えてもらったオススメのトロンボニストの演奏を聞きながら



あぁっ!そうだ近々に別にやることあったんだ!
と移行し、、


まぁそれはそれで

いい事かな
、、いいことじゃないか、、、
トロンボの私への指令は
フレッドウェズリーを知ること
だからな、、
うう、、耳がもっとあればいいのに



深夜はミュージシャンタイムだもんね、


本村です。


ほんと最近
テレビも見てないし
ゲームもしてない。


早く形にしたいけど、時間も合わないし


まぁでもやりますよ。後悔したくないからね。


楽器も
そうだ、
銀のパッチテスト受けなきゃ、、


え、スターリングシルバーって
92パー純銀って
信じていいんだよね?金と亜鉛いないよね?



あぁ、楽器のことも調べなきゃ。

あぁ、、、日々があっという間に過ぎる

そんな生活です。



では、またあした。


☆★もさこ★☆