良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

共に感じる事について

共感される為にやってる事と
相手が共感する事は

似てるけど全く違うことであると
髪の毛のプリンをなおす工程のシャンプー中に思ってました。←

まぁどっちが間違いかとかはないと思うけど

私は
共感される為にやってないと思うタチで
共感してもらえる事は嬉しいですけどね。


そして髪型は変わらない感じです(^ω^)毎度めんどくさい感じでスイマセン…。


この25才という年は
本当に色々なものを
見れたし
感じれたなと。
良くも悪くも。
ものすごく客観視できた気がする。

いわゆる悪い事があっても、無駄ではない。

明日まぢ久々のライブだなー。

楽しみます。

んでわっまた明日!

★☆もさこ☆★