良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

会議中

会議の内容は…



ひみつだああああ!



恵比寿ライブでした!

(トトロとドーナツありがとうございました!)



お疲れ様でしたーぐぉー最後ヘドバンった髪の毛が口付近にあるまま無理やり吹いたぜ!

最近髪の毛を‘盛らない’主義なのだが

これはこれで吹きづらいし暑いんだぜ!




あっ
デビルマンみました。

かっこよす。ブラスタでやっても全然違和感ないね。ベム的な感じで…。
ってデビルマンの世代はいつ?笑


昔のアニソンかっこいいですね!
うち個人的にはるろ剣かくれよんしんちゃん★
幽々白書
アンバランスな〜も好き!
ハレのちグゥもグルグルも…
あぁ!グゥちゃん!ククリちゃん!ヤバス!


(´∀`)


またあしたあ♪

★☆もさこ☆★