良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

猿さるサル


首がガチガチです、
久々のワンマンで、首のストレッチ忘れてました、

満身創痍です←


はじめまして、な方が書き込みをくださって、
イムリーでないコメント返しはやはり失礼にあたるかもしれない、と

スマホでのコメント返しを決行してます。


決して早くないと思うので、どこまで行けるやら...(;^ω^)

ただいま今月の15日まで進みましたm(__)m


もうちょっと今とコメントの差を縮めたいです♪気力が続く限り笑


ふうー(°ω°)


えー、
ここから先に

ダメダメぷりを書きますが←


私も
人の意見は聞くし
ブログを読むし
音楽も聞くし
本も読む。

でも、
読んだだけで、そうなんだ、これをしたら良いのか(°ω°)
にはならないようになりました。


自分がどうなりたい、かを自覚してからは
自分にとって有益なものは見る、知る、勉強できる。


だから
見ても‘見ない’
聞いても‘聞かない’
勉強しない(^q^)

学生はこれを信じちゃダメだぞっ←


ダメな大人です(^q^)


また明日!


★☆もさこ☆★