良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日わ

お休みをいただきました!!!

ほんまはパート練習があったんですけどなくなったので,お家でゴロゴロ〜っと…

自分磨きと生活用品の買い物にいきました☆

雨がパラパラしてたんですぐ済ませようと思ったんですが微妙に歩きまわって気が付いたら三時間位外にいました(o^∀')b

美容の事ですけど,前までは折れる位細くなりたいーとかイササカ危ない事を考えてましたが,最近は女らしい体になりたいと思ってます(*´艸`)

華奢〜な感じが良いと思ってたけど楽器吹き続けてはや8年位かな?腹筋が微妙に割れてきたっぽくて,華奢は諦めました(笑)

いや〜腹筋を鍛えようとした事なんてないのに腹筋が割れるって…

職業病ってやつですかね☆

余分な肉を落とすぞぉぉ!!!

★☆もっさんより☆★