良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ええと

では,「良いよ」サインが出たので発表しますね。重大報告です。

実はもっさんの誕生日,2月1日に我が師匠から電話がありました。

それから先はまだ言えませんが,バンド名を発表したいと思います。

東京ブラススタイル

です。

中にはご存知の方もいらっしゃるかも?

歴代の有名アニメの曲をジャズにアレンジしているバンドです。3rdアルバムまで発売されているので,もし良ければ聞いてみて下さい。色んな世代の曲をしてますのでどなたでも楽しめると思います。

これから色々地方に回ります。

うちも,命がけでいきます。

新生ブラスタを,どうぞよろしくお願いします!!!

★☆もっさんより☆★