良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

変革の時

なんだか

ごっそりと自分が変わるというか、
成長するというのか、まぁそれはしてからじぶんで判断するけど、

そういう時期みたいで

自暴自棄の自己嫌悪が今強いですが

きっとこれはここから始まるという意味でもあるのだと思いながら

きちんと向き合うところを向き合っていかなければ

わたしはこのままだ

わたしもまわりのいろんな人の意見にだって、普通に左右されます。


今まで食わず嫌いしていたものが、
ものの五分で解決したりもします

そういうことを、食わず嫌いのまま避けていたから、

それがわかったから、

わかってるのに、しなかったら、
それはわたしが甘えてるだけだから

今いる自分のまわりの人は自分の鏡だけど、
甘えてたら置いてかれるから

ちょっとずつやる。

わたしの中にあった違和感を解消していきます


またあした。


☆★もさこ★☆