良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新宿ぶらり


ちょっとお洋服を買わなさすぎて←

ひっさしぶりに買い物しました。

最近のはやりがわからんが、いいなと思ったものをチョイス、、

そのあとホルモン食べて

これまたひっっっさしぶりの人に出会いご挨拶、、(1度しかお会いしたことは無かったけど覚えてた)


それからまわりからの評判が良い
美女と野獣
の実写をこれもひっさしぶりに映画館で拝見、、


良かったです。号泣じゃないけど目に涙がたまるかんじ。

むかしから美女と野獣は大好きな作品です。

エマワトソン美人だー!!!

黄色い服買えばよかった←
ドレスに憧れるあたりは自分も女性なんだなと思いました←


それでは、またあした!

☆★もさこ★☆