良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

髪の毛ビフォーアフター

黒髪時代の写真がそこまでないので

記念に撮りました。
(髪の毛ウェービーですね)






黒いの
ちょっといてもいいかなと思ったので


顔周りだけ黒髪で

後ろを茶髪にしました。前髪もちょっと茶髪が入ってるけど。



写メではあんまわからんかな…下の方の画像が新しいです↓↓↓





うちは思ったのですが


基本何色か入れたいみたいです。


毎回一色ぢゃない気がする。


いわゆる

ツートーンってやつですな(´∀`)



金髪時代からお世話になっててうちの好みをわかっていただける美容師さんに

「早く金髪にしちゃえよ」

と言われました…



はう〜(´・ω・`;)




まあいつか,うん。金髪にします。



★☆もさこ☆★