良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

外人さんの友達ができた

ちょーフレンドリーな外人さんがいて


よく会うからよく喋るんですが←ちょー流暢な日本語で




今度英語教えて!


ってゆったら


イーヨ!

って2つ返事だもんで



アメリカかと思ったらパキスタン人でした(´∀`)



ラーテーン語!!!!!



パキスタンてラテンだよなあ???



今度聞こう。






さて

ホント最近何故か外人さんと触れ合う機会が多く。



うちのお父さんも仕事上ヨーロピアンさんを相手に(?)働いてるので


何回かブラスタのライブにも外人さんたちがいらっしゃった事があるのですが


ウケてます。



日本以外の方にウケるのも

嬉しいっすね!!!!!



最近ヘアスプレーを見て

肌の差別でどうとか

ありましたが



もうそんなの関係なーい!!!
でしょ(・∀・)?


音楽きいて踊れば

人種なんて

ねえ。




今度の六本木ライブは


えーとなんだっけ。

全世界へ放送されるのも取り入れるみたいなので…アバウト




いろんな国の方にきいてもらいたいなー!!


もちろん


会場でも待ってます(´∀`)


★☆もさこ☆★