良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

高尾山!!!!!

標高599.03m!!


制覇!!!


登山したいって
思って約3〜4ヶ月?



とりあえず色んな情報を知り


ようやく行ってきました!



登山なんて…高校で比叡山登った以来!!!


自発的に登ったのは初!



山なんて登ってどないすんねんと思ってたワタシでしたが


急に山に登りたいッ


となったんですなあ。


えみちゃん曰わく

「成長する時期なんじゃない?」


ってよ(´∀`)


成長したかなー!?



いやー



ぬかるんでたけど(´∀`)

山頂付近雪残ってたけど(´∀`)



立ち止まって自然をみたり

耳をすまして野鳥の鳴き声をきいたり

杉の大木みて

すげーて思ったり



楽しかった!!


ちょー楽しかった!!!!!



なんか目覚めた気がした!!





次はそのまま陣馬山?


目指すかなっ!!!



高尾山の帰りは爆睡しやしたがねっ
体力はそこそこ残ってる気がするし…足プルプルしてたけど(・∀・)



いやーよい!!


登山オススメ!!!!!




★☆もさこ☆★