良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Alice in Wonderland

見ましたー!!3Dで(´∀`)



うちはいっつも画像を忘れる…(´・ω・`)



ん〜と


やっぱ不思議な話だった!!


でも映像はめちゃくちゃ綺麗かったし,好きな感じでした!!


映画館なんか

2年位前に


デトロイトメタルシティをましゅさんと井口さんと見に行った以来…


ジョニーデップかっこいって思ってから


見たいなーと思ってたので←超ミーハー


しかしまあ


なんちゅうか



ふ し ぎ(´∀`)



3Dって事で

うちビビりなんでぶっとんでくるやつとか怖かったですが



アリスが怪物に勝つ自分を信じて

アリスも頑張ってる!!って思って

戦うシーンは何とか薄目でみました(・∀・)




まあ不思議なお話でした!


ジョニー凄いなあしかし…


★☆もさこ☆★