良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ディズニー映画

チャーリーとチョコレート工場みてから


ジョニーデップの怪しい役が好きになり



アリスインワンダーランドも見たいなと思ったので



ストーリーを把握すべく不思議な国のアリスをみました。



幼い時にみた記憶しかありませんでしたが

幼心に
不思議な話だなあ

と思ってましたが



24歳で見ても
不思議な話だなぁ

と思いました(´∀`)



でも割と好きです。



マッドハッターが出てきた時は

これか!と思いました(゜∀゜)




アリスが意外に短いお話だったので

その後美女と野獣を見て



号泣(´;∀;`)




何回も見てるのになー。


実はディズニー好きです。


ランドいきたい。


ブラスタトロンボーン隊でシーに行った事を思い出します…(´∀`)楽しかった






★☆もさこ☆★