良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ジョニーデップが

かっこよすぎやわーってなところで


こんばんは。



本村です。


最近はよく映画をみます。



くれよんしんちゃんからの流れで←しんちゃん大好きです


バラッドみました。


アニメはアニメのよさ
映画は映画のよさがありますな。



パニックパニックパニックみんなが慌ててる〜♪っと。





それからえっと

日曜日九時はジャックされたのですが


見事に見れなかったから


借りました。

みたことないです。


これから見ます。


アリスも見ます。




ぷーん




そういやニコ動で


ファンファーレやったやつがあがってました。


見たけど


なんだか

初々しい感じで←自分でゆうな



まっ これから慣れるだろ!!



明日をバーンと 信じて…
いってみよっ★





元ネタわかった方いたら すげーです。



★☆もさこ☆★