良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2月21日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



★☆たつ兄ぃさん☆★

★☆Tb中年オヤジKAZUさん☆★


おめでとうございますー!!!

二人とも!!トロンボリーニニョリストって事で!!
すごいですね(´∀`)

たつ兄ぃさんとTb中年オヤジKAZUさんを産んでくださったお母様,育ててくれた総ての環境に感謝★




トロンボンアーバンとカエルトロンボリーニニョリストを(´∀`)


京アニが好きとおっしゃってたので

ぜひ名作CLANNADをっと思ったのですが

DVD買ってないからなくて(´;ω;`)




おめでとうです!!!






そんで

ブログの調子が悪く,時間通りにアップされないんで

今日にあがってない可能性が高いですが


今日中に書いてますからねワタシはっ!!!


ヤプログ…(`・ω・´)


……。


★☆もさこ☆★