良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

山形2日目!!!やたら写メが多い

いやーはい山形!!

お疲れ様でございました!!!


楽しかったんですけど


精魂尽き果てた(?)から


ちょっとばかし疲れました(´・ω・`)



でもちょー楽しかったです!!!また来たい。


ちなみに枡家さんとホテルが同室でしたが

枡家さんと一緒になると酒を飲み過ぎるなと

思いました(´∀`)



で,一枚目は雪対策の長靴同盟たち。



長靴装備してたから

雪に飛び込もうとして怖じ気づいたサングラスの怪しいワタシ。貞○バリですね。




それから
今日はなつき嬢と被らせました記念。




そういや


どーでもいいけど

写メって


写真を添付したメールの事???



★☆DJ黒もさこ☆★