良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あらためまして

とにかく

11月22日にお越しくださいましたみなさま

この日のために、ちからをお貸しくださった

たくさんたくさんたくさんのスタッフ様・・・。

本当に本当にありがとうございました。

一言ではいえないです。

私ひとりでは何もできなかった。ブラスタだけではできなかった。

本当にたくさんの方々にご協力いただいて成功させることができました。

ブラスタは、11人ではない、ということをすごく感じました。


ご来場くださったみなさま、開演が遅れてごめんなさい。



少しだけ、11月22日までの記憶を振り返らせてください。

今年の頭に、何か大きなイベントをやろう、と決めてから、たくさんの学校にお邪魔して

放課後プロジェクトで、たくさんの笑顔を見てきました。

いろんな顔を見るたびに

また会いたい!!と強く思うようになって

放課後で出会ったみんなのコンクールに突撃して、みんなの真剣な表情を見て、

魂を感じ、こっちが力をもらって

絶対またみんなで演奏しなきゃ嘘でしょって思って

今日までただひたすらがむしゃらに走ってきました。

今日は、来れた子も、インフルエンザやいろんな状況で来れなかった子も、みんなのことを考えて吹きました。



正直、11月22日が失敗したら、神戸に帰ることも考えました。

自分自身やりきれなかったこともあります。

でも、次に生かすために何ができるかを

しっかり見据えて、今を生きようと思います。

☆★もさこ★☆