良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

高校文化祭

演奏してきました!!!

長〜いステージ…

妙に冷静になってしまって,演奏的にはどぉやったんかなぁ…???

今日もキャッツアイをやりましたが,今日はやさぐれてないバージョン(笑)

落ち着いて歌ったら高校生が

「さおり〜っ!!!」

ちょっと喋ると「関西弁〜!!!」歌ってると高校生が「イェイイェイ」みたいなノリで拳を突き上げたりでした(´U`*)

新鮮(o'U'o)

メンバーの名前をゆったり紹介するとみんな名前を叫んでくれたりして,ほんまにあんまりない感じでしたねぇ…

いや〜,良い経験。

んで終わって用事があるので渋谷に出てきたわけですが,うちが買った音符がついたニット帽を今日かぶってたんですけど同じやつとか色違いとか今日10人位みました。

流行ってんのかな???

見知らぬ人とオソロイです(*´艸`)

画像は横向きですけど一緒にステージに上がってくれた高校生!

ベースとドラムとサックスの方々です(o^∀')b

★☆もっさんより☆★