良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

う〜ん

修理いつもっていこう…と考えてます本村です。

色々凹んで体力がなくなってきてるので回復をしようとポーションを買いました(笑)

ご存知ですか???

ファイナルファンタジー7をクリアした今発売されると気になります←知らんときは発売されたとか全く知らんかったのにちょっとやると視野が広まりますね

あれって10年前に発売されたゲームでしょ???

すごいっすね,売れてるんですね。

もっさんは本編しかやった事ないけどそれの何年前やら別視点のやつとかあるみたいです。

そんでこれの後のCGの映画みたいなやつも見させてもらったんですけどみんな顔が美し…( ̄口 ̄;)

いや〜人間ってすごいです。

それを見たあと自分の顔を見たら…(∩∀∩;)

アクションとかもリアルすぎて見てるこっちが足首が痛くなりました(だってすごい高さからジャンプして着地できたり足首捕まれてブンブン回されるのに投げ飛ばされたあと壁にバシッて止まれて反撃できるんですよ…ありゃ普通死にますよ)

おっとファイナルファンタジーの事語りすぎて話がそれました(笑)

ポーションです。ちょっとおたかめ。

美味しかったです!!回復したかどうかわかりませんが,凹んでる方々,いかが?(笑)

★☆もっさんより☆★