良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

(´・ω・`)

楽器…修理しなきゃになってしまいました…

…。

なにかというと…

先日とある飲み屋でブラスタメンツとライブ後にうちあがってました←枡家さんが鷲掴みのとき

…。あのとき…

みんなと楽しく飲んでました。

そしたら急に

パーン!!!!!!

ってものすごい破裂音がして…

ザワザワしてた飲み屋がその瞬間

シーン…

その瞬間咄嗟にうちは嫌な予感がして

「ちょっと待ってよー!!!」

楽器のあった方へ駆け寄りました

楽器の隣に居た枡家さんの唖然とした顔と見知らぬ女の人のあの顔…

「ごめんなさい…」

( ̄口 ̄;)

うそーん!!!

あたいの楽器…

もっさん「ハードケースやから大丈夫ですよね!?大丈夫ですよ!!!」

枡家さん「いや…やばいんじゃない?」

女の人「ごっ…ごめんなさい…」

もっさん「…だっ大丈夫!!多分!!!うん!」




…。

だめ でした…

一昨日もね,調子悪かったです。ハロウィンも,高い音あんまし出なかったです。手拍子したらベルがグルグルって下がってきて,手拍子中断もしょっちゅうです。吹いてたら水滴が接続部分から滴ります。

あぁぁぁ…

そうです,楽器の接続部分がいかれました。

しばらく…立ち直れない…

あんまり修理とか出した事ないから…ショックすぎて,はぁあ…

うわぁぁぁん…

★☆もっさんより☆★