良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ハロウィンですから

ダブル白雪姫(笑)

足立さんちで,メンバー5人集まってハロウィンパーティー!!!

仮装仮装☆

足立さんが衣装持ちで色々ありました!

枡家さんと足立さんとなんと!アルトサックス石川恵美さんが参加(*U▽∂*)%%

みんなそれぞれ仮装して,足立さんが作った美味しい料理を食べてワイワイです(*´艸`)

ブラスタメンバー…楽しいなぁ(笑)

他のメンバーの写メは載せていいのかわからんので了承を得てきますΨ(`∀´)Ψ

そしてみんな寝静まってから恵美さんと二人朝8時まで語りあいました(笑)

★☆もっさんより☆★