良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近

hideさんを聞いてます。

借り物ですけど…(∩∀∩;)

実はトロンボーンしながら,ハードロックが好きです。

こうゆうロックがホーンで出来んかなぁ…。

特に激しいやつが好きで,家で飛びはねながらオクターブ上げて熱唱してます。

いつかハードロックなもっさんが出てくるかもです。ふふ…(`∀´)

あ〜かっこいいなぁってかhideさんは可愛いなぁ。髪の毛ピンクやし。ちょっともっさんは勇気がないのでまだできませんけど…。

そういや兄弟とプリクラとったときに

「親友と書いてエクスタシーと読む」

って書かれたな(笑)

ライブやりたい〜(o≧m≦o)

★☆もっさんより☆★