良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

えっと

すごい色々反響がありまして,なんか心配かけてしまったみたいで…ごめんなさい。

悩んでるとかぢゃないんで大丈夫です!いつものもっさんですよ(*´艸`)

ただ,関西テレビの録画を見直してたら「高校中退して上京」ってゆわれてたから,関西の人は知ってるけどその他の地域の方々が知らんのはおかしいと思ったから。

あと,もっさんはこんな感じですけど他のメンバーはメンバーです。それぞれあって,ブラスタやってて。だから迷惑かけたくないからうちの口からは他のメンバーの事は何一つゆえません。これは個人の事なんでって,みなさん解ってくださってますよね(´U`*)

またコメントでもお返ししますが,みなさんすごい暖かい。ありがとうございます。

すごく嬉しいです。

も〜みなさんの事まじ大好きです!!!(笑)

ほんま,ありがとうです。

さて!今日はリハ!みんなで会うのは久しぶりみたいで,楽しかった(o≫▽≪o)ノ

今週からいっぱいメンバーと会います。

ザ!兄弟!姉妹?(笑)

画像わ管楽器用のバケツです。なんに使うのかは割愛です(笑)

んぢゃあ載せんなよ…ってゆう…

★☆もっさんより☆★