良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

一言物申す

あの!!

こんな事ゆったら,イメージ崩すかもしらんしいかん事なんかもしれませんが。

一言!!

うち,最終学歴中卒です。

正確にゆうと,高校中退ですけど。

世間には「現役音大生とOGで」

とかゆってるけど。

それ,きくたび反論してますけど。

個人ブログなんでゆわせてもらうし最近訂正してるけど。

なんか毎回悔しいし。

うちはエリートじゃない!

かんてれ見れた方はわかってくれてると思いますけど。

うちは雑草ですよ。

でも,気持ちで負けへんから!

そう思うから悔しい。

これから二度とゆわせません。

そりゃ うちアホやし,知識ないし初見力もないしジャズも詳しく知らんしってか音楽自体を詳しく知ってないかもです。

でもそれって音大出たからわかる事?

そうかもしれんけどうちそんな肩書きないから!!!

このブログは多分不特定多数のひとに見てもらってるし,反論くらうの解ってるけど。もしかしたら辞めろとかゆわれるかもやけど。

ブラスタ好きやから嘘とか嫌です。

メディアに聞こえが悪いとか,うちそんなん知らん!

音楽やりたいから高校の吹奏楽部の幹部辞めて出てきたから!

ブラスタって事だけぢゃなくて音大の人すごいって思います。いっぱい知ってるし,うまいし,楽しそうやから,ちょっと羨ましくもあるけどひがむとかないし。

うち違うから。

それだけ!

なんか,すみません。ちょっと主張したくなりました。


いきなりなんやねんって感じですよね。

でも。

みなさんに伝えたい事ゆうのがブログぢゃないですか。

だから。

もし,みんな音大生でって信じてるひとがいらしたら,ごめんなさい。

本村彩織の最終学歴は中卒です。

★☆もっさんより☆★