良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ワクチン2回目摂取おーーわり!

今回はサンコウチョウのさえずりをイメージしてる間に打ってもらおうと思ってめっちゃ準備してましたが

「つきひー」

位で

「もう針は抜けてまーす」

 

んぁっ!?最後まで言えんかった、、

位早く終わりました!

 

気持ちスッキリするー!

前回は熱は上がったし腕は痛かったけど副反応はそうまででもなかったので、今回はどうなるかわからんけど、副反応が出てる時はそれはもう堕落した日を過ごしたいと思います笑

 

さて、

私は生まれて初めて?かな?

タカの渡りを見てきました!

が!

 

撮れてもこんなもんだし見れてもすりゴマの1粒みたいな、、ゴマ粒じゃなくて、、すりゴマ、、

f:id:saorimotomura:20210923143002j:image

わかります?多分、サシバ、か、な、?

拡大してみましょう

 

f:id:saorimotomura:20210923143120j:image

ひぃっ

 

 

観測場所ではマジで仙人みたいな方があればなんだそれが何羽

 

まだまだなんやなひよっこ!という気分でした、、

父親にスコープ送って貰ってたので持っていったけど3脚ないから、、笑

 

 

まだまだ!諦めません!今季リベンジ!

 

 

また!

 

本村彩織