良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

12月ですね!

師匠も走る師走です!って毎年書いてる気がします


レコーディングのあとはlogicと戦ってました。

まだまだ意思の疎通ができてないみたいです、、。


前のがわかりやすかったんだもん。
とか言うと負けな気がするので言いませんよ。


どんな時でもパッと頭に浮かぶものが優先順位が高いとしたら

それだって日々の行動や思想で変わってくるものです



でもわかんなかった。
音の位置変えたのに譜面は変わってなかった。

なんでなんでーーー。


それはおいおい解決させるとして、、


右目の下がちょっと腫れてます。
これアレルギーの反応です。

寒暖差かなぁ?


つらひ。カスピ海ヨーグルトでぜんぶなおればいいのになー。


では、またあした。


☆★もさこ★☆