良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

制限

エナジードリンクは毎日飲んでたし

何も気にせずジュースも飲んでたし

ブドウ糖を気にしたことなかったですが

 

エナジードリンクを飲まなくなって1ヶ月くらい?

ブドウ糖を意識してとらなくなって(多少は入ってると思う)

加工肉もあまりよくないということであまり食べてない(どうしても食べたい時は食べちゃうけど)

揚げ物もカフェインも気持ち控えて

 

自粛の時もそうでしたけど、

 

さほどそういうのが気にならないタイプっぽいです。私。

それより嫌なことがあると思うと別に大丈夫。(コロナにかかるとか手術しなきゃいけないなら控えるよ!って気持ちが強いのかな)

 

そんなわけで、飄々と生きてます。

 

旬のものをいただいて、よく噛んで

 

うむ!

 

また!

 

 

本村彩織