良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本末転倒

ベランダに虫コナー〇的なものを吊り下げてるんですが

 

そこにおチビのくもちゃんがおりました

 

ここにいても大きくならんと思うよ

もっと別の所を探して育ちなさい

 

と思いながら放置してしまった、、、、

 

う、、、チビでも触りたくない、、

 

 

というわけで

 

ムシムシしてますがいかがお過ごしでしょうか。こんばんわ。

 

 

そうですね、人がおらんとしょうがない話ですが

急に人が増えるとビビります。

いないより全然いいけどね、、、

 

ゴートゥーキャンペーンは、、、

都民ってこともありつつ、

私には縁がなさそうな気がしなくもない、、、

ああどこかに行きたい。

 

 

そんなわけで夜分遅くに失礼しました!

 

 

またあした!かけるといいな!

 

 

本村彩織