良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぱーっと!

こんな時なので!

 

もうたぶんどこも苦しいはず!

苦しそうな人たちを私でも見た!

私一人が何ができるんかわからんけど!

 

いつもはできんけど

昨日は奮発しました!

 

美味しいもの食べて!

買いたいものを買って!

 

 

だってさーーー私の勝手な思いすごしかもしれないけど

 

街に人がいないとどうにもならんのだよな、、、

 

アパレルとか飲食とかもっと他の職業もそうだと思うし対策もたくさんされてると思う、デリバリーとかネット通販とかテレワークもそうだし

けど

 

対面してってひとつの作業でも、店員さんめちゃめちゃ丁寧にしてくださったりさ、いやみなさん色々あるだろうけど

 

そういうのが今めっちゃ染みるなって思いました。

活気が必要だけど活気があるには密集に繋がる

 

もどかしい!

でも、自分に無理のない範囲で、

どこかに何か貢献したいです。

しかし常には無理です。笑

 

はい。

 

 

またあした!

 

本村彩織