良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私の体よ週末までもってくれ

どーやら

元気じゃない私!!!んぁ!こんな時に!いや!げんきだぜ!!

 

そしてなんだこの、時間がない中この詰め込みの感じ、、、、!!緊張感あるやつ!!!

 

 

そしてもう思わず買っちゃったわ。ハーゲンダッツ。笑

 

ちょっと練習も無理ない範囲でやろう。

とは思ってはいますが!

 

なんだろうーーー現場で顔合わせて知ってる人達が笑ってくれたりするの見てると私も楽しいから!

一緒に音楽できるの幸せに思ってます!!!

 

なんかだからがんばる!!

 

頭よわい子みたいな文章になってしまったけど笑

 

だからまだ体調崩せないんだわ私!!

 

みなさんもうがい手洗いはしてください。。。

 

 

 

また明日!!!

 

 

本村彩織