良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日は

ちょっとやることがあったので近所をふらふら散歩(コピーするのにコンビニいったら電子マネーしかもってなくてもっかい帰ってってやったら普段歩いてないから歩くかと思ってちょっと遠いコンビニまで出たってだけ)

なんか、、もう普通、って感じです、、、

もちろんやってないお店もたくさんありましたが

屋外とは言えテーブル挟んで立ち飲みしてる人達とか

普通、、、レジ並ぶ時とか近い方とか

 

私そういうとこだけめっちゃ真面目なんで気になりましたが

 

うーん、、、また大きくならないといいけど。

 

用事をさっさと終わらせてまた道中他所様のお宅の植物をみつつ

 

今日は唇のコンディションもいいので練習!

 

ちゅうわけでまたあした!最近はグラタン作りにハマってます、牛乳消費!

 

本村彩織