良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

格闘

しておりますよ~~~~~

 

今月中にはできるかな、

 

おうちでできる!ってやつね、

少しでも楽しんでくれたら。

 

んで、

この時期にU氏に色んなことをやろう!と背中を押されまくったので

物事が進んでるわけですが

 

私はとりあえずロジックで使えるショートカットキーを覚えるべく紙に書き出しているのですが

 

もう2ヶ月位手書きで何がするのって区役所に資料送る時の住所しか書いてないので

 

字がめっちゃ汚くなっててショックでした。

手が震える、、、

 

少しづつ覚えていって、作業が楽になるように。

 

清書しよ、、、

 

 

またあした!

 

 

本村彩織