良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

モジモジする

何回も書いてますが

自分で自分を載せるのがまじで苦手なんですけど、、、あと自分がなんかやったやつとか、、出すのが恥ずかしくて、、、(あんだけライブやってたのに中学位から絵とか好きで書いてたのにみられるのが恥ずかしくて裏表紙にイラスト書いたけどカバーで隠すっていうことやってた系女子)

 

そうそう、1人だからそうなるのよ。

ってわけで、はい、U氏に背中押されてSNS活用しようと奮闘中です。

こういうの初めてだからな、、、

 

上手くいったらどうにかお見せできるように頑張ります。

 

それでは!またあした!

 

 

本村彩織