良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんとか

生きてますが

 

1ヶ月自炊生活してたら

 

たまにゃーーーーお惣菜とか食べたいわってなってきて

ちょっとこの生活どうにかせねば

なんだかんだで下味冷凍してあるやつを調理してますが、、

 

毎日ご飯つくってくれる方に感謝やなm(_ _)m

 

来月にはおさまってるのか

また多くなるのか

わからんけど

 

人数が減ってきたのは自粛効果が出てる!と思い!

 

はよ治まれーーーー食べに行きたいお店がたくさんあるよーーー

 

ちなみに自宅では圧倒的魚料理が多いです。

サバがうまい。サンマもうまい。イワシもうまいけど骨が多い。鮭は味が濃い。

 

また明日!

 

 

本村彩織