良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんでぇ

私の住む住宅街では

そこまで人は多くないし

スーパーは3日に1日って言われたけどトイレットペーパー切れちゃってたので外出せざるを得ず街並みを見ましたが今日はスーパーは入場制限かかってなかったし(無事トイレットペーパーは購入できました)

 

まぁ厳密に言うと、ソーシャルディスタンスって所ではどうなんって感じのは見受けられたけど

 

なんで減らんーーー?減ってんのか??

増えてはないのか???

 

そんな簡単には行かんわなぁと思いつつ

 

今日は7時前には起きてたので

早くから行動!

天気もよいので換気してお掃除してゲームしてテレビ見てご飯食べて基礎練!いまここっ

ああ吹けないちきしょうが

 

練習もどれくらいやったら体的アウトなのかわかりませんが、まぁやります。

 

はい。

 

またあした!

 

 

本村彩織