良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

緊急事態宣言

自粛するようになってからの普段と変わらない、と思いつつ、

 

改めて聞くと、なんだろう、すごくショックな出来事なように思え、、、

 

来月6日まで、もしくはもっとその後まで?

 

あーーーやべぇ、生きていかなければ!と

 

上手く書けないですが、そう思いました

 

感染しても自己責任、って、

だってそれ面倒みてもらうのお医者さんたちだし。自己責任になってないし。と思うわけです。

 

もうしばらく繁華街なんて行ってない。

 

今日は花台が届いたので組み立ててました。

防虫って書いてたのに、、あいつの巣らしきものがあって、、

防虫って!書いてたのに!それが!1番やなのに!と思いながら掃除機で吸い取って拭きました、、、

 

受け取りの時、持つ時、だれかが持ったあとを持つ時、考え出すとキリがないけど

 

一人暮らしって実は最強だったり、、、!?とかポジディブに考えたり

してます。

 

マジで暗い気持ちになりがち!だけど!

普段やらない料理スキル使ったり

 

気楽にいきながら

きちんと手洗いして!

 

あー!

 

また明日!

 

 

本村彩織